ナイトワークnavi

ナイトワークnavi

kanda
ナイトワークで頑張っている女性を応援するために、このサイトを作りました!何か相談したいことがございましたら、いつでもご連絡ください!
kandaの記事一覧( 17 )
セクシーキャバクラ(セクキャバ)ってどんな仕事なの?

セクシーキャバクラ(セクキャバ)ってどんな仕事なの?

  一般的にはセクキャバやおっパブと呼ばれるが、ピンクキャバクラ、お触りキャバクラ、ランジェリーパブとも呼ばれます。 一般的には、サラリーマンの方が飲み会の後に、「お触りができるキャバクラに行こう」となった時に行くお店になります。
風俗の業種を選ぶ上で重要な5個のチェックリスト

風俗の業種を選ぶ上で重要な5個のチェックリスト

    風俗の仕事が初めての人にとって、風俗と聞いてどういう仕事なのか想像できる人はなかなかいないでしょう。実際、風俗という業種は時代のニーズを受けて年々多種多様になっています。   業種が違えばサービスする内容も全く異なるし、1日の稼ぎも変わってきます。 いざ風俗を始めてみたら、「思って...
インタビュー記事|予約で埋まる某風俗嬢にインタビュー

インタビュー記事|予約で埋まる某風俗嬢にインタビュー

    今回は某風俗店でいつも予約が埋まるという、とある嬢にインタビューすることができたので、その記事を書きます。 どうやって他の嬢と差別化してるのか、ということに重点を置いてインタビューしてきたので、参考にしてもらえばと思います。 なお今回はインタビュー形式で書くことにします。
写真指名の数が激増!?明日からできる写メ日記テクニック

写真指名の数が激増!?明日からできる写メ日記テクニック

  結論から言いますと、今の時代、写真指名の数を増やすには、写メ日記を頑張ることが一番です! 「新人期間は稼げてたけど、2、3ヶ月したら全く稼げなくなったよ。」  これは女の子から良く聞く話です。  新人期間は確かにフリーも付けてもらえるし、新人マークが付いてるとお客さんも試してみようと思うのは当然のこと。 ...
Return Top